オールド イズ ニュー
「恋いは遠い日の花火ではない」・・・・ オールド イズ ニュー SUNTORY OLDのテレビCMのフレーズです。
団塊世代にはとても懐かしい 元資生堂の小野田隆雄氏の名コピーです。 おじさん(おばさん)の方が、本当はかっこいいんだ! そんなメッセージがこめられた作品です。
古き良きものは実は新しい 視点を変え、工夫を加えれば見慣れたものも新しさを増す。 ブランドの再構築として 我々も「オールド イズ ニュー」を導入してみては? 東京事業部60周年に向けて、新たなデビューを!!
福田ブランドの新しいカラーイメージを作ってみました ただの印刷会社でなさそうな雰囲気を醸し出し すごく期待できそうではありませんか?
まつ